免責事項

ご予約・お申し込みの方は、こちらの注意事項を

承諾していただけたものと致します。ご了承ください。

 

 

■お申し込みいただいたセッションの体験談を、匿名でこちらのサイトのお客様の声として掲載させていただく事がございます。あらかじめご了承下さい。

 

■Makiko Kurata yoga & healingの、ヒーリング・カウンセリング・エネルギーワークは、医療行為ではありません。

 

精神的や肉体的に不安定な状態である場合、ご本人の判断及び責任によってお申し込みください。

 

セッションはご自身の気づきを促し、より豊かな人生を創造できるようお手伝いするものです。セッションにおいて期待される効果には個人差がありますことを、ご承知おきください。

 

お支払い完了後の返金は致しかねますので、何卒ご了解下さい。


■ご注文後7日以内にご入金いただけない場合、一旦キャンセルとさせていただきます。

 

アチューンメントの性質上、マニュアルをお渡しした後でのキャンセルは

出来ません。ご注意ください。

 

ライタリアン系アチューンメントの日本語テキスト発送にはお時間がかかります。3週間ほど余裕を持ってお申し込み下さい。

 

 


 「好転反応」について

 

ヒーリングやアチューンメントを受けた時の感じ方や反応は、それぞれ個人差があります。

感じないからと言ってエネルギーが流れていないわけではありませんので、ご安心下さい。


ご自身のエネルギーがそのエネルギーの波動と似ていたら、あまり感じないかもしれません。

 

ヒーリングや各種アチューンメントを受けた後に「好転反応」といわれる症状が出ることがありますが、

高波動なエネルギーが流れた事で自然治癒力が高まり、

心身ともに良くなる為の浄化作用でもありますので心配ありません。

 

症状としては主に眠気や倦怠感、今まで溜めてきたネガティブな感情が出てくるかもしれません。

不思議と涙が流れるといったこともあります。

 

また、慢性疾患など何らかの持病や自身が気になる箇所(肩こりなど)がある場合、一時的に症状が悪化したように感じることもあります。

 

これは風邪を引いたら体が熱を出して抗体を作るのと同様の作用です。

通常は数時間から翌日程度です。

 

もし長く続く際は、それは好転反応ではなく、他に理由が考えられますので医師の診断を受けてください。

 

水分をいつもより多めに摂って、その日は早めにお休みになって頂く事をオススメします。




セッションをお受けになる際のご確認事項

  • お客様の情報をお客様の許可なしに第三者に公表することは一切ありません。
  • 当方のセッションは宗教とは一切関係ありません。


セッションをお受けになれない方

  • 心療内科に通院中の方、また過去・現在、精神病歴のある方。
  • 薬物やアルコール等の酩酊状態にある方。
  • エネルギーレベルで他者へ依存の強い方
  • スピリチュアルな進化に自己責任の取れない方

 

 

■対面セッションをご希望の方へ


完全予約制です。

当日受付はしておりません。余裕を持ってご予約下さい。

お支払いは、セッション当日までに必ずお振込下さい。

当日のドタキャンや遅刻による返金/日時変更/時間延長は致しかねます。

前日までの予約変更のみご相談に応じます。


■当店の価格表示は予告なく変更することがあります。悪しからずご了承下さい。


Makiko Kurata yoga & healing

商品検索

Twitter

カウンター